人気ブログランキング | 話題のタグを見る
や・め・て♪仮面ライダー電王 第十六話 感想
さて、今回の話は、2話構成の後編。
社長の願いは「酒癖の悪さをどうにかしてほしい」。
イマジンの解釈は「酒癖の悪さを知っている人をいなくする」。
今回も相変わらずのどうしょーもない解釈ですね。

野上姉弟、電話の着信音がww
「良ちゃんだよー♪」「お姉ちゃんよー♪」仲良すぎw

リュウタロスは良太郎にも制御不能らしいけど、モモ、ウラ、キンは実質ハナちゃんが制御してるようなものでは?w
でもまぁ、今回の電話と姉さんを利用してリュウタロスの制御もできるようになったようでなにより。

今回の戦闘は、ソードフォーム。
久しぶりに大暴れできるってことでモモおおはしゃぎ。
「オレの必殺技パート3!と見せかけて直球ストレート!!」
なんか、劇場版でもみてるようなスゴイ戦闘でした。

最後は、感動的・・・のように見せかけておいて先週からやってた立てこもりは無意味だったという落ちをつけて終了w

次週、いよいよあの懐中時計の男?
by swinging_pot | 2007-05-13 18:51
<< 単調 ここは俺が食い止める!お前は先... >>