人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乙男2巻&新暗行御史16巻+外伝&絶対可憐チルドレン9巻
イロイロ漫画がでました。
オトメンは1巻よりも飛鳥ちゃんが男らしくなっていた(乙女さが出ていなかった)ようなきがします。

アメンオサは、気がつけば16巻にもなっていて、いよいよ決戦が始まりました。
勝ち目0の戦い、燃え尽きる寸前の蝋燭、いったいどうなるのでしょう?
外伝は、ムンス以外のサブキャラクターに焦点を当てたまさに外伝。
快堕天とウォンスルの関係が泣けました。

絶対可憐チルドレンは、前巻からの続きから始まって、物語には直接関係していない(そうな)内容でした。
安定して面白いです。

以上、短いですが、各新刊の感想でした。
by swinging_pot | 2007-05-21 20:18 | コミック
<< ぺし3巻 桜井さん!仮面ライダー電王 第... >>