人気ブログランキング | 話題のタグを見る
覚えていれば・・・それはなくならない。仮面ライダー電王 第十八話感想
今回のイマジン。
「なにしたらいいんだよー!」
「こうなったらやけくそだー!」
とかいって、過去に飛んだものの、何していいかわからないイマジン。
モモとの出会い方が違ったら、仲良くなれそうなヤツですw

メインストーリーは桜井さん関係?
桜井さんは、アイリさんの婚約者。
アイリさんの記憶封印といい、鍵を握る(と思われる)2つの懐中時計
話が重たくなってきそう?
アイリさんの記憶が消えてたのは、やっぱりイマジンが過去に飛んで?

前回、良太郎の倒れた原因は、過労と暴食
みんなのために、ちょっとでも鍛えたかったんでそうです。

史上最もやる気のない「オレ、参上
「隠し事なんかするな!」
モモはイイツンデレキャラw
オレの必殺技パート5。
ピストルズもそうですが、4は縁起がわるいのでありませんw

そして、今回の契約者澤田さんは特に何も起こらなく、お姉さんの言葉で解決。
覚えていれば、それはなくならない
覚えていなくても、なくならないものもありそうですが。

ああああああ
最後のほうで・・・桜井侑斗を名乗る第二のライダーっぽいのが・・・orz
2人目は要らなかったのに・・・しかも、電王とは敵対しそうでもあるしOTZ
しかも・・・最悪なのは・・・もう二度とこの名前を出したくなかった桐矢くん・・・
役者の中村くんに罪はないのですが・・・嫌な予感が拭えない
一瞬にして不安な要素が大登場のラスト5分でした。
by swinging_pot | 2007-05-27 12:01
<< オーディン・スフィア 途中経過 六月購入予定 >>