人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二代目はこすぷれーやー 2巻
本日発売。
そういえば、1巻の話の感想なんか書いてなかったのであらすじ。
893の親分さんの娘さんが、コスプレして、組員の慎之介さんとくっついたりくっつかなかったりするお話(ぁ

そんなわけで、今回の感想。
UCに恋のライバル?出現。
と、思ったけど、作者の作品だと片思いで終わりそうなやかん。

そして、つい最近話題にだしたねこにゃんダンス。
そのパロディが入ってて吹いたw

それと、タクがまた出てくるとは、意外でした。
でも、個人的には作者は一話単発の話のほうが・・・。

次巻は10月予定。
コスプレのほうでライバルが登場らしいです。杏じゃなくて。
by swinging_pot | 2007-05-29 19:44 | コミック
<< ふたりぼっち伝説 オーディン・スフィア 途中経過 >>