人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月購入予定
06 範馬刃牙 8:てか、もう8巻だよ?終わるまで40巻とかじゃないよね?
06 サナギさん 4 :読むと疲れる上になにも残らない漫画。嫌いなわけじゃないよ。
06 椿ナイトクラブ 6 :ペースはやい。大好きです。
09 いいなり!あいぶれーしょん 2 :最近のイチオシの変態漫画。また恥ずかしくて妊娠しちゃう?
19 天上天下 17:でるの?でないの?半信半疑です。
23 宙のまにまに 3:意外とペースが早いです。プラネタリウムくらいいくかー。
27 黒執事 2:衝動買いしちゃった漫画。「あくまで 執事です」
27 ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2:解になってからは結構バラバラに発売するようになりました。
27 ユリア100式 4:変態漫画。いよいよ108式の出番だ!

地味に多い。
でも、9冊で一桁セーブ。
そんな中、絶対に買わないけど気になったのが
26 小学館 バカでも描けるまんが教室 新條 まゆ 450

タイトルには物凄く説得力があるんだけど・・・いけるか!?
by swinging_pot | 2007-06-26 20:22 | コミック
<< ソレでも僕はキミを止める!仮面... コードギアス ナイトメア・オブ... >>