人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見
お花見してきました。
セルフで!

場所は某アームロック公園
昼間はそれはもう見事な・・・・・・すごい・・・人ごみです・・・。

おじいちゃんおばあちゃんは弁財天に群がり、桜の下は若者が毛布に包まりで、なかなか見ごたえがありました(ぁ
アームロック公園、アヒルの足漕ぎボートあったんですね。

夜は普通にお花見です。
とはいえ、ひとりなので近くのコンビニで御酒とつまみを買って・・・って感じですが。
ベンチに腰掛けて、ゆったり夜桜を見ました。

やっぱりマナーの悪いグループもいるようで、ゴミがそこらへんに残ってたのが気になりました。
ただ、個人的に一番気になったのは、警棒もってウロウロしてる警備員
いくら警戒中だからって、アレは激しく興ざめです。
せめて、警棒伸ばすのはやめてください。
by swinging_pot | 2008-03-29 22:57 | 日々
<< 仮面ライダーキバ 第十話感想 弾幕性眼精疲労 >>