人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ
キバの更新もしなくなってしまいました。
ダメですねぇ。

特撮。
そういえば、今日はじめて新戦隊モノみたんですが、けっこう面白そう?
ゲキレンジャーが面白くなかったので、スルーしてたのですが・・・このままだとマジレンジャーとデカレンジャーの二の舞に・・・来週からもみようかなぁ・・・。

マンガ。
ひさしぶりにマンガ買いにでたら、イロイロ出てた。
重いなーとか思ってレジに持っていったら、7000円オーバー
これは・・・。

緋想天。
やはり、人間との対戦は面白い。
ただ、いまだに持ちキャラっぽい持ちキャラが決まってない・・・。
ランダム選びまくってるのだと、うどん粉が一番でてるんだけど・・・。
せっかく5BOSSなんだから、刃物くらいもったほうがいいよ・・・リーチ的に。
竹槍とかでもいいんでマジお願いします。

MHP2ndG。
1人でティガレックス2頭同時とかなんの×ゲーム?
とか思っていたら、あんがいいけた。
尻尾とかあんまり考えずに頭狙い続ければ・・・まぁ、なんとか。
あと、エリアから逃げるときは忘れずに毒生肉おいていきましょう。
そんなわけで、なんとかHR6。
ヒドゥンブレイズ作るか迷い中。
by swinging_pot | 2008-06-22 22:53 | 日々
<< 7月購入予定 緋想天対戦 >>